9月1日、スポンサー・マスコミ向け試写会を開催しました

9月1日、スポンサー・マスコミ向け試写会を開催しました http://ift.tt/1g1hFmF

9月1日に、「帰っておいで」スポンサー・マスコミ向け試写会を開催しました。

会場は、ICC(インタークロス・クリエイティブ・センター)。
さまざまな業種のクリエイターと、それをサポートするビジネスが集まる拠点で、素晴らしい設備のそろった施設です。
今回の試写会は招待制で、40名の方が集まってくださいました。

1

上映に先立ち、主題歌「stella-nord(ステラノルド)」を歌った歌手のあゆむさんが、会場で素敵な歌声を披露してくれました。
作曲者の島みやえい子さんも駆けつけてくださいました。

IMG_0023

IMG_0162

上映後、キャスト・スタッフの紹介と挨拶。
この日、初めて完成した作品を見たキャストやスタッフも多く、撮影の苦労を振り返りながら鑑賞し、感動で胸がいっぱいになりました!

IMG_0036

IMG_0044

IMG_0050

撮影場所を提供してくださった、Sky Lounge PUREの栗田美鳥ママと、K&Kボクシングクラブの金澤隆幸会長。
「帰っておいで」の世界をスクリーンで表現できたのは、お二人のご協力があってこそです!

IMG_0053

司会を務めてくれたのは、ホステスA役で出演している高野紗綾ちゃんでした。

2

終了後、たくさんの方に「良かったよ!」とお声を掛けていただきました。
この後、道内8カ所の上映に向けて、大変励みになりました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます!!

IMG_0576

原作本も完成しました。
上映会場で販売いたします!

IMG_0562

上映会まだまだ続きます!
上映会日程・会場・チケット情報はコチラをご覧ください。