晃子と和美、喫茶店で対面するシーンの撮影を行いました!!

晃子と和美、喫茶店で対面するシーンの撮影を行いました!! http://ift.tt/1H2aGDp

本日は、主人公・晃子役の奥かおるさん&物語を急展開させる女性・和美役の脇田唯ちゃん、女子2人でのシーンでした。

IMG_9722s

IMG_9748s

撮影場所はすすきのの喫茶店「喫茶トップ」
監督の要望で純喫茶を探していましたがピッタリの場所がありました!!
本当に素敵なお店!
ナポリタンがおいしいみたいなので今度スタッフでいきたいと思います!

IMG_9924s

さて、集合時間になり脇田唯ちゃんが現場入り。顔を見て「ん?どこか違和感?」。何故って。
和美は原作だと目元は一重。普段はぱっちり二重の唯ちゃん、何とわざわざ化粧で一重にしてくれたんです!
物真似メイクでお馴染みの「ざわちん」の羽生結弦くんメイクを参考にして一重にしたそうです!
唯ちゃんのプロ意識に、スタッフ一同ただただ脱帽でした!

YUI WAKITA

また、今回もエキストラの方々にご協力頂きました。
台詞は無いながらも、監督からしっかり演技指導がつきます。

ご協力いただいた松岡さん。面白かったです!怪しいゲイ役を熱演!笑

IMG_9881s

MATUOKA extra

ウエイトレス役のやすこさんは、偶然主演の奥かおるさんのご友人でした!かおるさんが「びっくりした!ありがとう~」と可愛らしく握手を求める姿をパチリ。

IMG_9793s

YASUKOextra

IMG_9929s
詳しくは言えませんが、、、。本日撮影の喫茶店シーン!かおるさんのしっとりとした口調や脇田唯ちゃんの迫真の演技。絶対に心が揺さぶられます!!
奥さんファン、脇田さんファン!必見です!

IMG_9742s

IMG_9865s

IMG_9803s

かおるさん&唯ちゃん
出演の「帰っておいで」DVDを手に入れよう!
マクアケ

本日で撮影は折り返し地点!!上映にむけてスタッフ一同がんばります!
facebookページ
いいね!をお願いします!

あなたの企業を映画で宣伝しませんか?企業協賛をお願い致します!→コチラをクリック

8月8日より、全道10カ所にて公開予定!!詳しくはこちら→  ※最新上映情報

※チケット発売情報は、随時こちらのサイトでご案内します。お楽しみに!!