「帰っておいで」上映会ご報告&お知らせ!

「帰っておいで」上映会ご報告&お知らせ! http://ift.tt/1RRJOKS

_千歳 (15)

いつも「帰っておいで」を応援してくださっている皆様、ありがとうございます!
始めはとても高いハードルに見えた全道10カ所の上映会も、皆様のお力添えのおかげで、順調に進行しております!
各上映会の様子を、ちょっとずつご紹介します!

■9月19日(土)@北海道立釧路芸術館(来場者数47名)
_釧路 (5)どしゃぶりの雨にも関わらず、協力者の方がたくさんチケットを販売してくださったおかげで、大成功でした!
釧路在住で、Gacktさんの物真似などで活躍するマルチタレント・ガクッとさんが駆けつけてくださいました。
ガクッとさんが出演している5分間のショートムービーも流して楽しんでいただけました。

■9月27日(日)@とかちプラザ(帯広)(来場者数26名)
_帯広 (10)北見で司会を務めてくれた菊の女王・佐久間茜華さんが来てくださいました!
チケットを買ったけれど来場しなかったという方が、どの会場よりも少なく、大変うれしかったです。

■10月4日(日)@函館山山頂イベントホールクレモナ(来場者数31名)
_函館 (8)杉山りょう監督、巻口直哉さん、脇田唯さん、綾小路諒真さん、吉川工事中さん、ヘーモン閣下さん、代表の荒木麻利江と、出演者盛りだくさん!
原作者・喜多由布子の出身が八雲ということもあり、原作本を熱心に見ていかれる方がたくさんいらっしゃいました。

■10月10日(日)@千歳市民文化センター(来場者数165名)
_千歳 (7)会場がとにかく大きく立派で、杉山りょう監督も代表の荒木麻利江も大緊張。
来場者が多かったのにも驚きました!
晃子5才役を可愛く演じてくれた日下恵海ちゃんが、お母さんとおじいちゃんおばあちゃんと一緒に見に来てくれました!

北見、旭川、札幌と合わせて、これまで延べ522名の方に映画をご覧いただき、たくさんの激励や温かいお言葉、ご意見を頂戴しております。
本当にありがとうございます!

なお、この後の上映予定は、

10月25日(日)11:00~、14:30~
札幌追加上映会@北海道立文学館

11月1日(日)14:30~
小樽上映会@運河プラザ三番庫

11月7日(日)14:30~
室蘭上映会@室蘭市民会館

12月13日(日)14:30~
苫小牧上映会@苫小牧市文化交流センター

となっております。
お近くの方は、この機会にぜひ!会場にお越しください。
今週末は、9月にご好評につき即完売となった札幌の追加上映会です。
前回逃した方、もう一度見たい方は、急いでご予約ください~!!

チケットは、チケットぴあ(セブンイレブン、サンクス)にて発売中!
(Pコード:554-498)
インターネットでもこちらからご購入いただけます!