上映会にあたってのご協力のお願い<小樽・室蘭・苫小牧>

上映会にあたってのご協力のお願い<小樽・室蘭・苫小牧> http://ift.tt/1MiBhAe

IMG_3657

喜多由布子作品映画化実行委員会では小樽・室蘭・苫小牧での上映会にあたって、広報活動、上映会当日の作業にご協力頂ける方(企業)を募集しています。喜多由布子作品映画化実行委員会の理念に共感し、ご協力を頂ける方は是非ご連絡を頂ければと存じます。

<広報活動についてのご協力のお願い>
喜多由布子作品映画化実行委員会では全道10か所で上映会を行っていますが、各会場周辺において事前の広報活動を行っております。
今後、小樽(11月1日)、室蘭(11月7日)、苫小牧(12月13日)についての広報活動を予定していますが、各地域において以下のようなご協力をお願いできる方を募集しています。なお、ポスター、チラシ、チケットについては当委員会のメンバーが持参するか、郵送にて対応させて頂きます。
・店舗等へのポスターの掲示
・チラシの配布
・店舗等でのチケットの委託販売
・メディア等での情報掲載、放送

<上映会当日の作業についてのご協力のお願い>
また、各会場の上映会当日においては以下のようなご協力をお願いできる方を募集しています。
・会場設営
・入場者のご案内などの会場整理
・チケット販売の補助等

上記にご協力を頂ける方は下記連絡先までご連絡をお願い致します。
電話        050-5583-1941
メールフォーマット http://ift.tt/1JIS8KI

みなさまのご協力をお待ちしております!