15歳の晃子&晃子父のシーンを撮影しました!

15歳の晃子&晃子父のシーンを撮影しました! http://ift.tt/1SjNWY5

7月某日、大谷地病院様の全面的なご協力により、病室での15歳晃子の回想シーンを撮影しました。

3
この日の札幌の最高気温は30℃。
しかも午後の一番暑い時間です。
そんな中、晃子のお父さん役のJさんはお布団の中で一切動けません。

4

カットがかかると、布団をめくり、皆でJさんを団扇で扇いだり、汗をタオルで拭いたり。
Jさんは、とても大変な状況なのに、嫌な顔一切せず、変顔をして15歳晃子役のりなちゃんを笑わせたり、現場の雰囲気作りまでしてくださる本当にすばらしい役者さんです。

5

セリフは一切無いものの、監督の指示通りの表情そして、動作をしていく、15歳晃子役のりなちゃん。
とっても落ち着いていて、飲み込みも早くて、何より可愛い。周りの大人たちはりなちゃんの可愛さにメロメロになっておりました。

1

シリアスなシーンですが、Jさんがスタッフを笑わせてくれたおかげで、ノリノリで楽しい現場となりました。
最後は親子で記念撮影。

2

本当に仲の良い親子みたいです。

これの撮影でJさん、りなちゃんはオールアップとなりました。
本当にお疲れ様でした。

チケットご購入は、⇒こちらをクリック
または、セブンイレブン、サンクスの端末にて!
全道10カ所にて公開予定!!上記以外の会場情報等はこちら→  ※最新上映情報
あなたの企業を映画で宣伝しませんか?企業協賛をお願い致します!→コチラをクリック