すすきのの路上でアクションシーンの撮影を行いました!

すすきのの路上でアクションシーンの撮影を行いました! http://ift.tt/1dWaV8s

こんにちは!喜多由布子作品映画化実行委員会です。

撮影スケジュールも折り返し地点まで来ましたが、順調に進んでおります!
今回はすすきの路上での撮影です。
主人公の晃子と同僚の友香が帰宅しようとしているところに、酔客が絡んでくるシーンです。IMG_0725sIMG_3723

酔客を演じてくれたのはMUSIC BAR ZERO 3 Styleで活躍している吉川工事中さんとヘーモン閣下さん。
吉川さんは本当に酔っ払っているんじゃないかというくらいの迫真の演技で晃子に迫ります。
吉川さんは晃子役の奥かおるさんにぶつかり倒れ込んでいきます。まさに体当たりの演技!IMG_0652s

酔客に絡まれてピンチの晃子!大声で助けを呼びます。
奥さんの大声があまりにリアルであったため、近くの通行人が本気で心配して駆け寄ってくる一幕も。

そこに現れたのはたまたま通りすがったユータ。ユータは絡まれているのが晃子とは気付かず、すぐに酔客を引き離します。IMG_0522s

絡まれているのが晃子であると気付いたユータ。ユータの気持ちはとっさに酔客への怒りに変わります。
「ぜってー殴る!」ユータ役の武知拓杜くんの声が響きます。IMG_0734s

酔客を殴ろうとするユータを必死で止める晃子。ユータが躊躇したスキに酔客は一目散に逃げ出していきました。IMG_0415s

酔客に絡まれた拍子に脚を痛めてしまった晃子はユータに背負われて自宅に戻っていきます。このあと二人の想いはどのように交わっていくのでしょうか…。IMG_0540s

今回撮影したシーンは映画の中でも最大の山場で最大のアクションシーンでした。
何度も何度も倒れ込むシーンでは、奥さん、吉川さん、友香役の星優香さんが体を張って演じてくれました。撮影終了後には生々しい擦り傷や衣装の破損も…。皆さんが本気で演じて頂いたことがまざまざと伝わってきました。IMG_0439sIMG_3786
映画のシーン中でも最も大変な現場でしたが、撮影終了後はみんないつもの笑顔に戻り、次回の撮影へ向けて団結を固め解散しました。

これからビルの屋上でのシーン、晃子の自宅のシーン等、撮影が続きますがこれからも完成に向けて頑張ります!

チケットはチケットぴあにて発売開始!!詳しくは→ こちらをクリック

8月8日より、全道10カ所にて公開予定!!詳しくはこちら→  ※最新上映情報

「帰っておいで」は、皆様からのご協賛によって作り上げていく作品です。

クラウドファンディングでの募金は残り16日!→コチラをクリック

あなたの企業を映画で宣伝しませんか?企業協賛をお願い致します!→コチラをクリック