晃子&ユータの、室内でのシーンを撮影しました!!

晃子&ユータの、室内でのシーンを撮影しました!! http://ift.tt/1RtW0VN

先日、主人公の晃子と、黒服の若者ユータとのシーンを撮影しました。
ユータ役の武知拓杜くんは、この日が本編の初日です!IMG_3400

お昼に集合しましたが、シーンは夜の設定。
部屋を目張りして、撮影開始です!

ユータ役の拓杜くん。
この映画で演技初挑戦ですが、何度も演出を確認して、
頑張ってくれました!

IMG_3470

晃子役の奥かおるさんの泣くシーン…迫真の演技でした。

IMG_3518

かおるさん、この日も最後まで皆を気遣って明るく振る舞ってくれてました。

拓杜くんも、かなりハードだったと思いますが、やりきってくれました。

ただでさえ暑い日、目張りした部屋はかなりの暑さ。
拓杜くんは汗が止まらず、何度もふいては撮影していきました。
本番前まで、扇いだり、扇風機を使ったり…。
スーツ姿は、さぞ暑かったと思います。

IMG_3357

スタッフも、冷えピタシートなどを使って頑張りました!

IMG_3543

なお、撮影中の暑さとの壮絶な戦いは、まだ始まりに過ぎなかったのです…。

この日は、夜の撮影も行いました。その様子は次の記事へ!

 

チケットは本日からチケットぴあにて発売開始!!詳しくは→ こちらをクリック

8月8日より、全道10カ所にて公開予定!!詳しくはこちら→  ※最新上映情報

「帰っておいで」は、皆様からのご協賛によって作り上げていく作品です。

クラウドファンディングでの募金は残り16日!→コチラをクリック

あなたの企業を映画で宣伝しませんか?企業協賛をお願い致します!→コチラをクリック