主人公・晃子と恋人・信二、お部屋のシーンの撮影を行いました!

主人公・晃子と恋人・信二、お部屋のシーンの撮影を行いました! http://ift.tt/1HspT1Y

6月28日、スタッフの親友「千穂さん」のお宅をお借りして、主人公・晃子のお部屋の撮影をしました。
千穂さんのお宅は、手作りの家具や雑貨がお部屋中にあって、とても可愛らしいステキなお部屋です。

IMG_2519

まずは、晃子のベッドシーンから…
ではなくて、寝起きのシーンから。
さまざまな角度から撮るため、晃子役の奥かおるさんは何度も何度も寝たり、起き上がったり…を繰り返します。

IMG_2345

続いて、恋人の信二とのシーン。
今の晃子と信二の関係性がわかる、とても大切なシーンです。
2人の間に流れる冷たい空気を静かに熱演。
信二のセリフに見ているスタッフ陣も悲しい気持ちに…。

28155

でも、信二役の巻口直哉さんは、カットがかかると、シリアスな演技から一転、にっこり笑って、皆を和ませてくれます。

IMG_2337

その巻口さんの演技で、かおるさんが吹き出してしまう、微笑ましい場面もありました。

28156

少ないスタッフで、一人何役もしながら協力して映画を作っています。

IMG_2419

28161

28168

ちょっとした休憩中にカメラマンさんを労る姿も…。

28166

今回は、シーン数は少ないものの、晃子と信二の関係性がわかるとても大切な場面でした。
2人の役者さんの、真摯に役に向き合う姿勢は、こちらも背筋が伸びる思いです。

IMG_2453

IMG_2647

杉山監督を始め、スタッフ一同、良い作品を作るため頑張っております。
応援よろしくお願いいたします。

「帰っておいで」は、皆様からのご協賛によって作り上げていく作品です。

クラウドファンディングでの募金のご協力をお願い致します!→コチラをクリック

あなたの企業を映画で宣伝しませんか?企業協賛をお願い致します!→コチラをクリック

8月8日より、全道10カ所にて公開予定!!詳しくはこちら→  ※最新上映情報

※チケット発売情報は、随時こちらのサイトでご案内します。お楽しみに!!