杉山りょう監督作品展にて、「帰っておいで」をアピールしました!

杉山りょう監督作品展にて、「帰っておいで」をアピールしました! http://ift.tt/1IkHj1l

6月27日(土)、シネマカフェにて、本作品の監督・杉山りょうさんの作品展「映画監督杉山りょう 短編作品展 2001-2015」が開催されました。
初期の作品や初々しい杉山監督の姿も映ったメイキング映像から、本作品にも登場する綾小路諒真さんが主演した「愚怒猛仁愚、ヤンキー!」など映画祭での受賞作まで、さまざまな作品を上映。
30人が来場してくれました。

杉山監督による制作当時の思いなども交えた解説もあり、杉山ワールドの軌跡が凝縮された2時間となりました。

イベントの中では、「帰っておいで」の紹介コーナーも設けられ、実行委員会代表の荒木麻利江が趣旨を説明。
キャストの主人公晃子役・奥かおるさん、黒服の坂口役・綾小路諒真さん、晃子の恋人の信二役・巻口直哉さんも登壇し、それぞれの役どころや、映画の見どころについてお話しました。
さらに、予告編も披露。
「帰っておいで」本編への期待が高まってくれたでしょうか!

今回、会場となったシネマカフェでは、9月13日に「帰っておいで」の上映会を行う予定です。_MG_8493_MG_8475

「帰っておいで」は、皆様からのご協賛によって作り上げていく作品です。

クラウドファンディングでの募金のご協力をお願い致します!→コチラをクリック

あなたの企業を映画で宣伝しませんか?企業協賛をお願い致します!→コチラをクリック

8月8日より、全道10カ所にて公開予定!!詳しくはこちら→  ※最新上映情報

※チケット発売情報は、随時こちらのサイトでご案内します。お楽しみに!!