スカイラウンジピュアにて、クラブのシーンの撮影を行いました!!

スカイラウンジピュアにて、クラブのシーンの撮影を行いました!! http://ift.tt/1Lyt9Zb

喜多由布子作品映画化実行委員の若澤です! 6月21日は朝から終日撮影を実施致しました。

朝9時より、すすきのにあるスカイラウンジピュアにて、クラブでの接客シーンの撮影を行いました。撮影2ヘアメイクのかおりさん、キエコさんがキャスト陣をバッチリヘアセットし、キラキラなドレスを纏った女性キャストはまるで本物のホステスさんのよう…♡ヘアメイク撮影1この日の札幌は天気が良く、気温25度を超える夏日でしたが、音声が入ってしまうので会場では空調を使用することができず、暑い中での撮影となりました。

主演のかおる姉さんは今日も元気で、シーン毎に待ち時間の長ーーーいエキストラさんたちと適宜会話を楽しまれており、非常に和やかなムードで撮影は進行していきました。撮影7撮影5撮影10そしてピュアのみどりママや現役ホステスさん、監理してくださっている石田お母さんにお気遣いいただき、無事に撮り終えることができました!
ピュアのみなさま、いつもご協力ありがとうございます><ピュア (2)ピュア (1)スケジュール変更があり、予定していた終了時刻より長引き、夜が深くなるにつれスタッフ陣の表情に疲れが見え始めた頃、ホステス役のさあやちゃんがスタッフの肩を揉んでいる姿は、とってもほっこりする光景でした♡

 

さて「帰っておいで」の公開初日まであと46日!キャスト、スタッフが一丸となって良い作品にできるよう全力で頑張っておりますので、みなさまも応援お願いします^^撮影11撮影6撮影9

「帰っておいで」は、皆様からのご協賛によって作り上げていく作品です。

クラウドファンディングでの募金のご協力をお願い致します!→コチラをクリック

あなたの企業を映画で宣伝しませんか?企業協賛をお願い致します!→コチラをクリック

8月8日より、全道10カ所にて公開予定!!詳しくはこちら→  ※最新上映情報

※チケット発売情報は、随時こちらのサイトでご案内します。お楽しみに!!