晃子幼少期・中学生時代の撮影シーン

晃子幼少期・中学生時代の撮影シーン http://ift.tt/1J0aeZX
IMG_0615

こんにちわ!喜多由布子作品映画化実行委員会です。

今回ついに主人公の晃子の幼少期と中学生時代の実家におけるシーンの撮影を行いました。

 

幼少期の晃子役は、めぐちゃん(5歳)です。

元気いっぱいに頑張ってくれました!

IMG_0405

晃子の母親役はラウンジココディアのオーナー、舘崎さんです。

なんといっても声が素敵です!IMG_0290

晃子の父親役は、役者にして麺屋潤焚の店長、川井J竜輔さんです。

アドリブが面白すぎて現場は大爆笑の嵐でした!

IMG_0679

そして中学生時代の晃子を演じてくれたのは高校2年生のりなちゃんです。

とにかく笑顔がカワイイ!そして役者初経験とは思えないハキハキした感じ、とっても素敵です。

IMG_0615

撮影はまだまだ続きますが、皆様の期待を受けて一同頑張っていきます!

 

クラウドファンディングでの募金のご協力をお願い致します!→コチラをクリック

あなたの企業を映画で宣伝しませんか?企業協賛をお願い致します!→コチラをクリック

 

<今回撮影したあらすじ>

5歳の晃子に訪れた母親との突然の別れ。

ボクシングジムを営む父親との平和な2人暮らしを続けてきた晃子であったが、そんな平和な生活も長くは続かず…。

晃子を待ち受ける運命やいかに。

IMG_0319

IMG_0338

IMG_0375

IMG_0406

IMG_0429

IMG_0518

IMG_0545

IMG_0612

IMG_0627

IMG_0644

IMG_0684IMG_0677